豚の耳に偏西風

誰が豚だ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かれポンチ課長との遭遇

桃がひと段落したので少しダラけてます。 例年ならジャズフェス楽しみにもう一度テンション上がる時期なのに…、コロナふざけやがって…、仕方ないでは済ませたくない、そんな気分で9月を迎えるのだった。 この夏、天気以外でほとんどフラストレーション溜まる…

プ、プレミアムフライデーだぁ〜〜〜

こんなくだらねーイベントにいくら金使ったんだろう。 プレミアムフライデーはでんのつーではなくて博報堂だとか。 拡まらないわけだ。ユイくんごめん プレミアムフライデーだけじゃなく、意味のない政策、もう思い出せない政策すらあったのかなかったのかわ…

「農業はやっただけ儲かる」の対義語

連日の桃でそろそろ疲れが溜まりつつある。 でも、朝はちゃんと早く起きれている。 これ、もう年なんじゃないのか…。 疲れが溜まってきた時の仕事中、脳内は無意識に音楽が流れたり、いつかの記憶がいきなり舞い降りてくる。 「農業はやっただけ儲かる」 あ…

コロナのせいでドモナラズ

今年は仙台でジャズフェスもないってことなので、桃が終わっても発散する場所がない。一年で一番楽しみにしていた時間。無いのはつまらんのだ。 コロナ後、本当に色々と新しい思考回路が必要になった。でもワタクスにとっては特別大変なことでもなかったけど…

仕事最高だろ?65で仕事終わったらその後なにやるの?

桃の収穫始まってからずっーと毎日桃でね。 朝4時半に起きて23時半までずっーと桃。 ご飯と風呂以外ずーっと桃。 梅雨明けして、クッソ暑くなったけど、先週だったかの連日の雨の中の収穫より全然良い。 太陽ありがてぇ。今日は暑くてフラフラしたけど。 収…