豚の耳に偏西風

誰が豚だ。

オリンピックの水

なぜ処理水は飲めるのにペットボトル詰めにして売らないのだろうか。

安全な水を海に捨てるなんてもったいない。

お金持ちに高く買ってもらった方がいい。こんな貴重な水。

国会議事堂の飲み水は全部処理水を使ってもらって、ペットボトル一本いくらかで買ってもらってその売り上げを福島の復興にまわせばいいじゃないの。

こんな簡単なこと誰も提言しないの?

 

処理水ウォーターサーバー設置してもいいんだよ?

 

お忙しい国会議員の皆様に元気になってもらって頑張ってもらいましょうよ。

放射能はむしろ身体に良いんだし。

長生きしちゃうよ。羨ましい。

 

除染土も。

なんで国立競技場の建築に使ってくれなかったの?

安く手に入って、健康に良い施設になったのに。

 

わかんないなぁ。

 

あとオリンピックの水泳競技とか水を使う競技も沢山あるから、そこに処理水使えば良いんじゃないかな。

厳しい基準をクリアして海に捨てられるなら、いいじゃない。

 

なんでダメなの?

 

亀岡よ◯たみ先生。ぜひともこのアイデアをご採用ください。

イデア料は格安の500億ぐらいで結構です。

私の財布は小さいので全額福島県にご寄付いたしますので。

前向きにお願いしますよ。では。