豚の耳に偏西風

誰が豚だ。

仁丹 創業森下博 じんたんで反応するか、森下博で反応するか

仁丹、食ったことない。

 

が、今興味全開の物それが仁丹。

宇津救命丸に見た感じは似てると思っていたんだが、実際は見比べたことがないので不明だ。

 

創業者、森下博。何が御神本だ!でお馴染みの浦和の森下と同姓同名。ゾクゾクする。

 

そして、じんたん。

もーいーかーい。いや、あの花は大して知らないので、これ以上書けないや。

 

仁丹臭いで思い出す匂いは本当に仁丹だったのか、仁丹臭いおじいちゃんがいたって子供の頃の記憶にあったけど、本当に仁丹の匂いだったのか。

全てが不明だが、猛烈に今口にしたいもの、それが仁丹だ。

 

あの銀色にコーティングされた粒。

体に毒じゃないの?

本当に体に良いの?

 

俺も40になり、仁丹が似合う歳になったはずだ。

ならば食おうではないか。

 

で、どこで売ってんの?笑

仁丹、いま誰が買ってるんだ笑

 

食ってみたい。仁丹。